レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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風邪ひいちゃった
2008年12月11日 (木) | 編集 |
今日は朝から寒気と鼻水が止まらない。
夕方になるにつれ、だんだんひどくなってきた。
嫁の風邪がうつったのかな?jumee☆flu3

転職したばかりで年休がまだもらえないから、明日も休めないから辛いな~泣
と、いうわけで夕食は身体が温まるスープを作って食べた。

今日の朝は、低脂肪牛乳300ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、寿司6貫(エビ、ツブ貝、マグロ、イカ、カンパチ、タイを各1貫)、納豆40g、卵45g、チョコ40g。

夜は、肉野菜スープ(豚カタロース95g、トマト52g、キャベツ150g、玉ねぎ49g、ニンジン30gl、しょうゆ5ml、砂糖7g、ダシの素5g)、食パン64g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1559 kcal

レコーディングダイエット開始より129日目

体重57.90kg(前回より -0.10kg)、体脂肪17.8%

トータルで12.50kg減量成功

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介護支援専門員の合格発表
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今日は介護支援専門員(ケアマネージャー)の試験の合格発表の日だ。

僕は数年前に受験してこの資格を取得したんだけど、合格発表の日にわざわざ仕事を休んで県庁まで発表を見に行ったんだよね~。

今年も職場の人や友達がたくさん受験したんだけど、結果はどうだったのかな?

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、梨196g。

昼は、おにぎり200g、卵55g、大豆ハンバーグ100g、コーヒー150ml。

夜は、サラダ(トマト42g、キャベツ100g、ブロッコリー80g、カニカマ60g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょうゆ5ml)、ミスドのショコラシュー2.5個。

今日1日の合計摂取カロリーは、1647 kcal

レコーディングダイエット開始より128日目

体重58.00kg(前回より +0.30kg)、体脂肪19.1%

トータルで12.50kg減量成功

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目標まであとわずか?
2008年12月09日 (火) | 編集 |
今日の体重は57.70kg。

目標としていた標準体重57.5kgまで、あとわずか0.2kgだ。

目標を達成すれば、開始時の体重70.50kgより13kg減量したことになる。
レコーディングダイエットのおかげで、ここまでこれたことに感謝している・・・。

けど!体脂肪はまだまだ17%~19%台で、まだまだ多いと思う。

なので、今日から2ヵ月間であと2kg減量して、55.5kgになってやろうと思う。
そしたら、さすがに体脂肪も結構減るのではないかと考えているんだけど・・・。

今日の朝は、低脂肪牛乳300ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、キャベツ230g、卵55g、冷凍うどん287g。

夜は、焼き鳥とサラダ

新たに目標をたてたばかりなのに、いきなり外食をしてしまった

今日1日の合計摂取カロリーは、900 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より127日目

体重57.70kg(前回より -0.25kg)、体脂肪17.9%

トータルで12.80kg減量成功

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今年もあとわずか
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日も朝からかなり寒かった。
バイク通勤の自分には本当に辛い季節だ。

あと寒いと汗をかかないし、脂肪燃焼もあまりしないし、よけい太りやすいと思うので、
気合を入れてレコーディングダイエットを頑張ろうと思う。

今月は忘年会、クリスマス、とイベントも色々あるしねクラッカー

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、コーヒー150ml。

昼は、インスタントのそば1杯。

夜は、寿司9貫(エビ、ツブ貝、エンガワ、マグロ、タコキュウ、ホタテ、カニミソを各1貫、イカを2貫)、輸入牛かたロース168g、えのき43g、ピーマン26g、ニンニク6g、パリパリバー1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1668 kcal

レコーディングダイエット開始より126日目

体重57.95kg(前回より -0.15kg)、体脂肪19.1%

トータルで12.55kg減量成功

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大掃除でダイエット?
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日はかなり忙しくて、クタクタになった汗;;

もうすぐ今年も終わるということで、朝から実家の大掃除の手伝いに行ったんだけど、気が付いたらもうこんな時間なんだもんな~。

でも、よく動いた分運動になったと思うので、明日は体重が減ってるかも?汗;

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、巻き寿司2本、鶏モモ肉から揚げ30g、コーヒー200ml。

夜は、レバー炒め(鶏レバー125g、にんにく8g)、お好み焼き(キャベツ272g、長いも95g、卵55g、小麦粉35g、桜えび15g、マヨネーズ(カロリーハーフ)20ml、オタフクソース20ml)、パリパリバー1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1449 kcal

レコーディングダイエット開始より125日目

体重58.10kg(前回より +0.15kg)、体脂肪18.4%

トータルで12.40kg減量成功

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レコーディングダイエットしてる人にはいいかも?矢印

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