レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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まだまだな体脂肪
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日は仕事の後、明日休みということもあって、筋トレをかなり頑張ったjumee☆WeightLifting2b
いつもの1.5倍は運動したから、明日は少しは減ってるてるといいんだけど。

今週は体重は減らないけど、体脂肪が18%台で安定しているので、やっと脂肪が減ってきたんだと思う。

体重は10kg以上減ったけど、体脂肪はずっと20%のままだったからね。

僕のダイエットの目標は2つ。
「体重を57.5kgにする」と「体脂肪を10%台にする」だ。

体重はあと少しだけど、体脂肪はまだ先が見えないな・・・汗;

今日は早く寝て、明日は北九州で観て、食べて、買い物を楽しむぞ!!

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ157g。

昼は、赤飯120g、豆腐50g、こんぶ豆30g、鶏もも肉のから揚げ60g。

夜は、肉野菜炒め(キャベツ292g、豚ばら肉46g、卵55g、ニンニク10g、塩コショウ)、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1576 kcal

レコーディングダイエット開始より105日目

体重59.45kg(前々日比 +0.20kg)、体脂肪17.7%

トータルで11.05kg減量成功

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