レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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ちょっとスローペース
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今日は、帰ってからレコーディングダイエットのノートを見直してみたんだけど、最近は仕事に行っている日は体重が減らない。

やっぱ運動もなかなかできないし、昼食も結構カロリーが高いメニューばっかりだからしょうがないか。
このペースでいくと、今月は目標体重には到達しないような気がするorz

まぁ、あれこれ悩んで考えてもしょうがないので、コツコツと頑張っていくしかないかな。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、食パン68g。

昼は、ご飯100g、スパゲティ30g、鶏もも肉60g、ピーナッツ豆腐70g。

夜は、サラダ(レタス123g、トマト110g、カニカマ100g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょうゆ5ml)、ところてん270g、ハンバーグ52g、ケチャップ10ml。

今日1日の合計摂取カロリーは、1447 kcal

レコーディングダイエット開始より103日目

体重59.35kg(前々日比 -0.10kg)、体脂肪18.0%

トータルで11.15kg減量成功

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おはよ~
これから仕事です。
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