レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もったいない
2008年11月14日 (金) | 編集 |
今日は、強制的に食べさせられている会社の昼食で、そうめん2人前?とおにぎりが出された。
こんなのを全部食べたりしたら、ちょっとやばいので半分は残した。

昼食代は、勝手に給料から差し引かれるから、本当は全部食べないともったいないけど、レコーディングダイエットのために毎日半分残すので、ストレスたまるな~汗;;

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ183g。

昼は、ご飯120g、そうめん80g、ツナサラダ30g。

夜は、サラダ(レタス132g、トマト105g、卵115g、マヨネーズ(カロリーハーフ)15ml、しょうゆ5ml、砂糖10g)、かぼちゃとニンジンの煮物(カボチャ141g、ニンジン53g、しょう油10ml)。

今日1日の合計摂取カロリーは、1495 kcal

レコーディングダイエット開始より102日目

体重59.45kg(前々日比 +0.05kg)、体脂肪18.2%

トータルで11.05kg減量成功

f1114a f1114b


★楽天市場での「Q10 コラーゲン ヒアルロン酸」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。