レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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またまた変化なし?
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今日も昼はかなり暑かった。
朝と晩は、お盆を過ぎたから少しは涼しくなってきた気もするけど。
まだまだ、日差しが強いし日焼け止めクリームを塗らないと、すぐに真っ赤に焼けてしまうお日さん

早く秋にならないかな紅葉
ただ秋は美味しいものが多いんだよね秋刀魚、栗ご飯、焼き芋、きのこ、柿・・・。クリボー

おまけに、今より食欲もでてくるだろうから、誘惑に負けないように頑張らないと。

体重は今日も変わらず、67.5kg
これで3日連続で同じ体重だ。
食べてる物も、運動量も毎日違うのに不思議なことだ。??

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ2本。

昼は、糸コン炒め(糸コン80g、鶏むね肉80gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、冷凍食品のきんぴらごぼう18g。

夜は、納豆1パック、ごはん100g、卵1個、ブロッコリー100g、焼きナス70g、焼き鮭70g、豆腐の味噌汁1杯。

今日1日の合計摂取カロリーは、1446kcal

レコーディングダイエット開始より21日目

体重67.5kg(前日比-0kg)、体脂肪21.3%

トータルで3.00kg減量成功

f0825

明日も体重が変わらないなら、もっとカロリーを少なくしようかな?
う~ん・・・、でも今までこの摂取カロリーで体重が下がってきたんだし、
僕の今の体重での基礎代謝が約1500前後だから、このペースで多分大丈夫だろうと思うグー!

ちなみに、僕が基礎代謝とかを計算してるサイトは↓
ダイエットについて「基礎代謝」 とか 基礎代謝量の計算 を見て計算している。



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