レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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体脂肪
2008年11月08日 (土) | 編集 |
今日は、仕事先で自転車に乗り、あちこち移動したので、なんとか体重が落ちていた。

ただそれは、水分が減ったからなのかもしれないけど・・・びっくり

僕が、体重意外に注目している数字が体脂肪と内臓脂肪なんだけど、最近体脂肪はずっと18%台だし、内臓脂肪も8.0と調子がいい。

体重が減らない代わりに、こっちの数値が減っているように思えるあんぐり

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、食パン67g。

昼は、ご飯120g、魚のあんかけ50g、梨20g、アクエリアス200ml。

夜は、鶏の手羽元の塩コショウ焼き138g、サラダ(アスパラガス35g、キャベツ100g、トマト103g、ニンジン15g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょうゆ5ml)、卵焼き(卵45g)、桃124g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1476 kcal

レコーディングダイエット開始より96日目

体重59.90kg(前々日比 -0.40kg)、体脂肪18.4%

トータルで10.60kg減量成功

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