レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい職場
2008年11月06日 (木) | 編集 |
一昨日から昨日までの温泉旅行の間は、常に温泉に入るか散歩をしてあちこち歩き回っていたせいか、体重が増えるどころか少し減っていたので嬉しいkao03

旅行でストレスが解消できたし、今日からまた心機一転、レコーディングダイエット&朝バナナダイエットを頑張るぞ!がっつ

あと今日から新しい職場で仕事開始だ。

なれない職場での緊張と、いきなり初日から残業2時間で結構疲れた。

今度の職場では、昼食が出るので、正確にはカロリー計算ができないが、なんとか概算で計算して、記入していこうと思う。

まぁとりあえず、ご飯は3分の2くらい食べて、あとは残すことにした。
これで体重が増えていくようなら、また対策を考えていこうと思う。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ110g。

昼は、山菜おこわ120g、切り干し大根30g、春雨とキュウリの酢物30g。

夜は、のりタル弁当1つ、パリパリチョコアイス1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1573 kcal

レコーディングダイエット開始より94日目

体重59.90kg(前々日比 -0.15kg)、体脂肪18.6%

トータルで10.60kg減量成功

f1106a f1106b


★楽天市場での「アンクルリスト」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
