レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大リバウンド
2008年11月01日 (土) | 編集 |
旅行以来減っていた体重が、一気にリバウンドして増えてしまった!kao05

やっぱり、トンカツ&寿司13貫がきいたな~。
せっかく数年ぶりに50kg台に減っていたのに・・・がっくり

やはり外食は、1日2回までにしないと駄目だね。

ということで、今日はちょっと摂取カロリーを抑えようとしたのだが、おやつにパフェをおごってもらったのを、残すことができず完食してしまった。

これがなければ1000カロリー前後で抑えられたのにな~。

しょうがないから、また明日頑張ろうっと。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、にがうり40g、糸コン炒め(糸コン150g、ピーマン20g、エノキ45gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、サラダ(レタス68g、トマト72g、カニカマ55g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょう油5ml)、チョコパフェ1人前。

夜は、レタス53g、おからと野菜の炊いたもの100g、レタス53g、にがうり40g、鶏むね肉の蒸し焼き235g、しょう油5ml、桃130g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1362 kcal

レコーディングダイエット開始より89日目

体重60.60kg(前々日比 +0.65kg)、体脂肪18.4%

トータルで9.90kg減量成功

f1101a f1101b


★楽天市場での「ウエスト 太もも 二の腕 ふくらはぎ」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ANZUです。
私も、お寿司は、10皿食べますねー。
あ、お皿回ってますけどね。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
