レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べ過ぎ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日は、ちょっとばかり油断して食べ過ぎた。

昼にトンカツとご飯を食べたので、夜はあっさり「ところてん」とサラダでも食べようかと思っていたが、つい外食して寿司をたらふく食べてしまった。
それも13貫も・・・まぐろ

今日は、ついに59kg台に突入したのに、こんなに食べたんじゃ明日には60kg台に戻るんじゃないかと心配だkao06

まぁ、でも食べたものは、今更仕方ないのでまた明日から頑張るぞ!!

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳200ml、バナナ114g。

昼は、ローストンカツ80g、ご飯50g、ジュース200ml。

夜は、寿司13貫(エビ、ウニ、ツブ貝、エンガワを各1貫、イクラ、マグロ、イカを各2貫、ホタテを3貫)、味噌汁1杯、巨峰117g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1651 kcal

レコーディングダイエット開始より88日目

体重59.95kg(前々日比 -0.15kg)、体脂肪19.5%

トータルで10.55kg減量成功

f1031a f1031b

いくら寿司が低カロリーでも13貫食べたらいけないね。
10貫だったら1500カロリーを超えなかったかもしれないのに・・・。


★楽天市場での「ダイエットドリンク」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。