レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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モチベーション アップ!
2008年10月30日 (木) | 編集 |
旅行から帰って以来、なんだかんだで毎日続けて体重が減っているのが嬉しいkao03

おかげで下がりかけているモチベーションが、また上がりだしてきた。

今日は仕事帰りに、色々買い物をしてお菓子も買ってきたが、ちゃんとカロリーが表記されているもので、カロリーが低いものを選んで買ってきた。

あと、牛肉を食べたら太るという考えがあったけど、ちゃんと調べたら、牛肉も部位によっては結構カロリーが低くて食べても大丈夫だと、今更ながらわかったので、これからはステーキや焼肉の回数も、もう少し増やして食べていこうと思う。

やっぱレコーディングダイエットの良いところは、好きなものを少しずつ食べて痩せるってことだと思うので、ストレスをためない程度にこれからも頑張っていこうと思うファイト

いよいよ59kg台が見えてきたし、頑張るぞ~!!

今日の朝は、低脂肪牛乳100ml、プロテイン32g、豆乳400ml、バナナ92g。

昼は、糸コン炒め(糸コン150g、鶏むね肉45g、えのき45g、ピーマン21gを油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、サラダ(トマト61g、キャベツ116g、カニカマ55g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょうゆ5ml)。

夜は、ビール310ml、ステーキ(和牛モモ肉100g、にんにく12g、醤油5ml)、もやし炒め(もやし100g、にら50g、醤油5ml)、チョコレート5個、サッポロポテト10g、梨135g。

今日は、色々食べた割りにカロリーが少な目だと思う。

今日1日の合計摂取カロリーは、1379 kcal

レコーディングダイエット開始より87日目

体重60.10kg(前々日比 -0.20kg)、体脂肪18.0%

トータルで10.40kg減量成功

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