レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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やっと旅行前まで回復
2008年10月28日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みだったので、録画しておいた大好きな格闘技番組を観ながら、いつもより厳しいメニューの筋トレをしたグー!

音楽とかスポーツを観ながらだと、モチベーションが上がって、ついやりすぎてしまうんだよね。

今日はいつもより1セット余分に頑張ったから、明日はもっと減ってるかな?

あと、体重がやっと旅行前に量ったのと同じくらいにもどった。
増えるのは1日でできるけど、減らすのは3日はかかるんだね~。

10月もあとわずかなので、明日から気合をいれて少しでも体重を減らすよう頑張るぞ!

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、ほっともっとのから揚げ弁当のおかずのみ1人前、ご飯130g、バナナ98g。

夜は、鶏のむね肉入りサラダ(鶏むね肉120g、トマト59g、キャベツ130g、胡麻ドレッシング10ml)、ところてん130g、卵44g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1578 kcal

レコーディングダイエット開始より85日目

体重60.40kg(前々日比 -0.50kg)、体脂肪20.3%

トータルで10.10kg減量成功

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