レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢から現実へ
2008年10月25日 (土) | 編集 |
只今帰ってきた笑い。

今回の旅行は、今年最高に楽しめた2日間だった。

仕事のことも、ダイエットも全て忘れて、ヨーロッパのような町で色々楽しんできた。

あちこち綺麗な景色を朝から夜まで観て、美味しそうな物があれば、我慢せずに食べて、飲んでともう最高!わーい

そういう2日間を経て今さっき、夢から現実へと帰ってきた。

そして、体重計を見たその瞬間からダイエットを再スタートする決意をした。

明日からまた頑張るぞ~!!ピース

今日1日の合計摂取カロリーは、? kcal

レコーディングダイエット開始より82日目

体重61.90kg(前々日比 +1.40kg)、体脂肪18.5%

トータルで8.60kg減量成功

f1025a f1025b


★楽天市場での「長崎ハウステンボス」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ANZUです。
旅行は、楽しかったみたいで、よかったですね。
私も、このあいだ、娘とミニ旅行に行ってきました。リフレッシュしますよね!

>ANZUさん
旅行って最高のストレス解消になりますよね。

僕の場合旅行に行くと必ず美味しいものを求めて食べるので、太るのが問題ですけど(^^;
2008/10/26(Sun) 22:30 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
