fc2ブログ
レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
いよいよ旅行へ!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
いよいよ明日は旅行だjumee☆excite1a

今回は長崎県のハウステンボスに行く。
明日の朝は、4時30分には起きて5時30分には出発する予定だけど、起きれるかが心配だ。

同じ九州内にいながら、今まで一回も行ったことがなかったので、かなり楽しみ。

ハウステンボスの秋は花がたくさん咲いて綺麗らしいんで、まったりのんびりと楽しんでこようと思ううふ

今回はレコーディングダイエットのことは忘れて、1.5kgは太る覚悟で行くぞ~!。

心残りは、旅行前に59kg位まで落としときたかったのが、達成できなかったことかな~。

今日の朝は、牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、ご飯100g、卵45g、醤油5ml、バナナ46g。

夜は、蕎麦125g、かぼちゃ160g、焼きなす90g、バナナ88g、キウイ63g、ぶどう132g、しょうゆ5ml、牛乳100ml、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1348 kcal

レコーディングダイエット開始より80日目

体重60.50kg(前日比 +0.05kg)、体脂肪19.9%

トータルで10.00kg減量成功

f1023a f1023b

今日はたっぷりフルーツを食べたから、ビタミンはたくさん摂れたかな?

秋といえば、フルーツの美味しい季節。
今、楽天市場では色々な期間限定のフルーツがあるので、ちょくちょく注文してます。


★楽天市場での「フルーツ 期間限定」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
10キロってほんとすごいですよー。
2L入りペットボトル5本分を落としたってことですもんね。
旅行中は、たくさん食べた分観光とかで
たくさん歩けばきっとそんなに太らないんじゃないですかね(^^)
楽しんできてくださーい
2008/10/24(Fri) 09:18 | URL  | 丸の内OL #-[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
訪問、コメントありがとうございました。
旅行は、いかがですか?
10キロダイエット、おめでとうございます!!
>丸の内OLさん
旅行中は、とにかく色々食べまくり、お酒も飲みまくりました。

歩いたり自転車に乗ったりして、かなりの距離を移動したのですが、体重はかなり増えてしまいました。

体重は増えたけど、ストレスはかなり減って最高の思いをしたので、これからまたダイエットを頑張ります。
2008/10/25(Sat) 19:57 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
>ANZUさん
訪問&コメントありがとうございます。

旅行は最高でした。
でも、楽しんだ分体重が・・・。

これからまたダイエット頑張ります。
2008/10/25(Sat) 20:06 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック