レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お通じ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
もうすぐ旅行ということで、今ある冷蔵庫の中の食品だけを食べて、なるべく冷蔵庫の中を空っぽにしていこうと思っている。

なので、ここ数日の食事に野菜の量が少ない。
そのせいか、ちょっとお通じの量が少ないような気が・・・汗;

やっぱり野菜や繊維のサプリだけじゃ駄目なのかな?

まぁ、今の食生活も明日までで、明後日の旅行からは野菜もモリモリ食べるし、帰ってきてからはまた今まで通り野菜をたくさん食べるつもりなので大丈夫だと思う。

あと、今日でついにダイエット開始時の体重(70.50kg)から-10kgを達成したjumee☆peace2

今まで、色々なダイエットを何回かしてきたけど、ここまで体重を減らしたことはなかった。

レコーディングダイエットのおかげで、痩せることに関してちょっと自信がついた気がする・・・かな?

今日の朝は、牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml。

昼は、豚丼(豚かたロース130g、卵40g、調味料25ml、ご飯130g)

夜は、バナナ120g、焼きナス(茄子160g)、レタス100g、ミックスベジタブル20g、卵46g、ハンバーグ26g、おにぎり80g、豆腐150g、醤油5ml

今日1日の合計摂取カロリーは、1640 kcal

レコーディングダイエット開始より79日目

体重60.45kg(前日比 -0.35kg)、体脂肪18.5%

トータルで10.05kg減量成功

f1022a f1022b


★楽天市場での「チューブ」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。