レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーヴァーム(SUPER VAAM)
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日の体重は61.15kg。
あと少しで60kg台まできてるのになかなか落ちない汗とか

今日は家で牛肉の焼肉をしたんだけど、食べた感触も硬くて味もイマイチだった。

一応パックの表記には牛カルビとなっているけど、どう見ても脂身の部分がほとんどなく、赤身ばかりで硬い肉だった。

後で、ネットで「牛肉の部位」を調べてみたんだけど、どうもこの肉は「外もも」の部分っぽいんだよね。
なので、今日の記録には「牛の外モモ」を食べたことにして、カロリーを計算した。

最近は「偽装」のニュースをよく聞くけど、これも立派な「偽装」なんじゃないかな?

今度、この肉を買ったスーパーの店員に本当はどこの部分の肉なのか確かめてみようかな?

今日の朝は、低脂肪牛乳300ml、プロテイン36g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ114g。

昼は、冷凍食品の焼きビーフン200g、スイカ227g。

夜は、牛の外モモ肉116g、ピーマン37g、ニンジン55g、キャベツ133g、焼肉のタレ20ml、卵51g、スイカ120g、苺アイス1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1479 kcal

レコーディングダイエット開始より74日目

体重61.15kg(前日比 -0.10kg)、体脂肪19.2%

トータルで9.35kg減量成功

f1017a f1017b

運動後はプロテインを飲むのが僕の日課だけど、運動前に脂肪を燃焼させるものってないかなと探したら、「スーパーヴァーム(SUPER VAAM)」なるものを発見!!

この前まで、「カルニチン」のサプリメントを買っていたけど、こっちの方が効きそうな気がする。
とりあえず、1箱買ってみようかな?




★楽天市場での「スーパーヴァーム」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
