レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
墓参り
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は朝早く起きて、家族で隣の市まで墓参りに行ってきた赤色の車

朝早く起きて運動してから行ったので、眠かったが何とか事故らず無事墓参りを済ませたお墓

で、お寺の近くにテレビでも放送された、有名な美味しい鰻屋あるので、そこで鰻でも食べようと思ったのだが・・・。

その店は注文を聞いてから、鰻を捌いて料理するという、こだわりの店らしく、食べるまでに1時間はかかるというので、残念ながら赤ちゃん連れで食べるのは難しいのでキャンセルして、ただの定食屋に行って食べてきた。

そこの店では海鮮丼を食べたのだけど、値段の割りに全然美味しくなかったので半分くらい残した。
またもや、ダイエットにちょうどいい店でラッキー?だったあんぐり

今日の朝は、低脂肪牛乳300ml、プロテイン36g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、海鮮丼を半分。

夜は、ひきわり納豆40g、豆腐150g、卵52g、ブロッコリー85g、キュウリ62g、トマト78g、カボチャ134g、マヨネーズ10ml、しょうゆ10ml、スイカ195g、低脂肪牛乳100ml、プロテイン16g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1011 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より73日目

体重61.25kg(前日比 -0.00kg)、体脂肪20.0%

トータルで9.25kg減量成功

f1016a f1016b

世界的に有名なパワーヨガのインストラクター、ブライアン・ケストが教えるパワーヨガのハウツーDVD「ブライアン・ケスト/パワーヨガ 」がすごい売れてるみたいです。





人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
