レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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減量ペース
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今月も早くも半月経ったけど、体重は1.5kg減ったグー!

でも、レコーディングダイエットを始めたばかりの時と比べたら、ちょっと減るペースが遅いかな?
これは、3日間のミニ停滞期と福岡でのバイキングのせいだ食事
これがなければ-2.0kgはいけたかもしれないけど、まぁいいかな。

最近思うのは、体重が減ってウエストとか減ったのはいいけど、お腹の周りの皮だけが余って垂れているような気がする・・・汗とか

これって急に痩せたらからだと思うけど、いつかはスッキリなくなるよね。

今日の朝は、低脂肪牛乳300ml、プロテイン36g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ89g。

昼は、食パン1枚、チーズ18g、ケチャップ10ml、納豆40g、キウイ63g、ミニパピコ1本。

夜は、冷やし中華(麺110g、スープ55g、カニカマ60g、キュウリ49g、トマト80g、レタス75g、卵47g)、梨104g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1491 kcal

レコーディングダイエット開始より72日目

体重61.25kg(前日比 -0.20kg)、体脂肪19.8%

トータルで9.25kg減量成功

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