レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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忘れちゃった!
2008年08月22日 (金) | 編集 |
せっかくの休みなのに朝から雨とは・・・傘
晴れたら阿蘇か菊地渓谷にでも朝からドライブに行こうと思ってたんだけどな。

おまけに今日は、つい体重を量るのを忘れて量る前に夕食を食べてしまったがーん
毎日体重を量るのが一番の楽しみにしてたのに・・・。
まぁ、しょうがないから明日の楽しみにとっておくかな。

ちなみに僕は今のところ体重は夕方の食事前18時から19時の間に量ることにしている。

レコーディングダイエットを始める時に、仕事に行く前の朝から量るか、それとも夕方に量るか迷ったけど、朝ってお通じがあるときとないときがあるんだよね~。
それで、体重が結構変わるから、結局夕方に量ることにしたjumee☆memo1

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン21g、豆乳300ml、野菜ジュース200ml。

昼は、外食で、肉そば1杯。

夜は、ミニ肉マン80g、ひき肉カレー150g、トマト70g、キュウリ50g、おからと野菜の炊いたもの190g、卵1個 、味噌汁2杯。

今日1日の合計摂取カロリーは、1623kcal

レコーディングダイエット開始より18日目

体重??kg(前日比??kg)、体脂肪??%

トータルで??kg減量成功

昼に外食で肉そばを食べたうえに、夜にカレーを食べたのが失敗だった。
カレーってカレーのルーだけでも結構カロリーが高いからね大汗

でもカレーは大好物の1つなので、ダイエットしてても絶対止められない。
食べる量と入れる材料を考えて、コントロールすれば大丈夫だよね。

明日は頑張るぞ!!グー



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