レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラム肉
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今夜は、ラム肉を使った肉野菜炒めを作った。

嫁が、ラム肉はダイエットにちょうどいいから食べようと言うので、今夜食べることにしたんだけど・・・。

嫁は、ラム肉を食べるのは初めてで、一口食べたとたん吐き出して食べないと言われた。

しょうがないから、僕が2人分の200gを食べることになった。
おかげで今日はカロリーが多くなってしまった

ここ数日の間、停滞期で体重が落ちないから今日は厳しくしようと思ってたのに・・・

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン27g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、寿司9貫(エビ2貫、タイ1貫、イカ2貫、カンパチ1貫、ウニ1貫、マグロ1貫、ツブ貝1貫)、おっとっと10g、コーヒー150ml。

夜は、ごはん60g、肉野菜炒め(ラムのロース肉200g、ニンニク8g、ニンジン72g、玉ねぎ99g、キャベツ142g、エバラ焼肉のタレ15ml)、キュウリ60g、トマト51g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1595kcal

レコーディングダイエット開始より63日目

体重62.30kg(前日比 -0.05kg)、体脂肪20.2%

トータルで8.20kg減量成功

f1006a f1006b

僕は、運動の後にプロテインを飲んでいるけど、筋肉をつけたくないけど疲労回復はしたいと考えてる人には、「アスタビータ」というサプリメントを試してみては?


★楽天市場での「アスタビータ」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
