レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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朝バナナダイエット
2008年10月04日 (土) | 編集 |
今日は今まで記録した、先月の体重の記録を見直してみたメモ

9月1日の体重は66.45kgで、9月30日の体重は62.70kgだから-3.75kgだ。
9月の目標は-4kgだったので惜しくもクリアできなかったことになるごまかし2

この前、ホテルバイキングに行かなかったら、達成できていたと思うがしょうがない。
あのバイキングで体重は増えたけど、ストレスはかなり減ったから、後悔は全然ない。

ストレスを溜めないことが、レコーディングダイエットを続けるコツだと思うので、
このまま、3歩進んで2歩下がるの精神で、コツコツ続けていこううふ

明日からも今までのカロリー摂取のペースで頑張って、10月いっぱいで3.5kgは減らしたい。

あとは、そろそろ体脂肪が減ってくれることを期待しているんだけど・・・汗;

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン27g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、ざるうどん(うどん150g、めんつゆ25ml、梅干10g)。

夜は、焼きなす(なすび145g、しょうゆ5ml)、ところてん150g、キウイ85g、たこ焼き(ソース付)252g、マヨネーズ5ml、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1544kcal

レコーディングダイエット開始より61日目

体重62.00kg(前日比 -0.25kg)、体脂肪20.1%

トータルで8.50kg減量成功

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テレビで放送されたせいか、朝バナナダイエットがかなり流行ってるみたいだ。
おかげでスーパーで買っていた安売りのバナナが手に入らなくなった。

でも、ただバナナを食べるだけじゃなくて、ちゃんと朝バナナダイエットの本を読んで、ダイエットのことを理解してから始めないと効果がなくて続かないんじゃないかな?


★楽天市場での「朝バナナダイエット」に関連するカタログ★




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