レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏はやっぱり・・・
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日は忙しくてブログを書くどころか、体重を量ることもできなかった・・・絵文字名を入力してください

今日の夕方に体重を量ったら、ついに68.0kgに! えぇ
あと少しで67kg台に突入だ。
このペースでいけば今月中に67.5まで落とせるかもしれない。

少しずつだけど、着実に減っているのがわかると、ますますやる気がでてくる。
こういうところが、まるでロールプレイングゲームで、キャラクターを育てていくのに似ていて楽しいんだよね。

でも今夜は休みの前日ということで、つい外食をしてしまった。
といっても、回転寿司で10貫だけ食べただけだけど。

以前の僕なら、余裕で20貫はぺろりと食べていたんだけど、今は10貫食べただけでお腹が一杯になった気がして、食べれなくなってしまった。
これもレコーディングダイエットの効果かな?ヒヒヒ

で、帰ってから、つい風呂上りに発泡酒350mmlとゆで卵1個、おから100gと、びわを4個食べた。
やっぱり夏は風呂上りのビールや発泡酒が上手いね。
あ、発泡酒はもちろん低カロリーの糖質ゼロのタイプを飲んでるよビール

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ2本。

昼は、糸コン炒め(糸コン160g、鶏むね肉80gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、シューマイ3個。

夜は、発泡酒350mml、ゆで卵1個、おから100g、びわ4個、寿司10貫(えび2貫、まぐろ2貫、ほたて2貫、つぶ貝2貫、えんがわ1貫、イカ1貫)、味噌汁2杯

今日1日の合計摂取カロリーは、1462kcal

レコーディングダイエット開始より17日目

体重68.0kg(前々日比-0.2kg)、体脂肪21.0%

トータルで2.50kg減量成功

f0821

今日もなんとか、1500カロリー以内に収まってよかったほっ



人気ブログランキングへ


★楽天市場での「糖質ゼロ 発泡酒」に関連するカタログ★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
