レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日、いつもの時間に体重を量ったら、ついに62.35kgになっていたびっくり
これで-8kg達成だ~!!

でも嬉しい反面、また基礎代謝量も筋肉の量も減っていた。
おかげで嬉しさ半減って感じだがっくり

これは体重が減るから仕方ないのか、たんぱく質の摂取量が足りないのかはっきりわからないけど、今日からプロテインの量を増やして、朝と寝る前に飲むことにした。

ただプロテインもカロリーがあるので、その分食べるものを減らさないと1500カロリーをオーバーしてしまうので注意しないといけない注意マーク

今日の朝は、低脂肪牛乳200g、プロテイン27g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、食パン1枚、チーズ18g、キウイ82g、コーヒー150ml。

夜は、サラダ(アスパラガス42g、キュウリ47g、トマト93g、キャベツ75g、マヨネーズ10ml、しょうゆ5ml)、椎茸53g、おにぎり50g、エビしゅうまい3個、ぶどう77g、お菓子20g、低脂肪牛乳200g、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1298kcal

レコーディングダイエット開始より60日目

体重62.35kg(前日比 -0.25kg)、体脂肪20.4%

トータルで8.15kg減量成功

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この記事へのコメント
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします,http://daiettokennkyuu.seesaa.net/
2008/10/04(Sat) 13:12 | URL  | らくらく #-[ 編集]
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