レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レコーディングダイエットにハマリ過ぎ?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
やっと体重がバイキングに行く前に戻ってきたかな汗;

今日は、いつも食べてる寿司の正確なカロリーが知りたくて、わざわざネタとシャリをばらして、クッキングスケールで重さを量り、ネタごとにカロリーを調べた。

今まで、ネットで調べていた寿司のカロリーって本当かな?って、ちょっと気になっていたのがこれでスッキリしたピース

夜は肉の変わりに余っていた納豆でお好み焼きを作って食べたんだけど、肉なしでも意外に美味しかったので良かった。

お好み焼きはかなり大好きだけど、肉を入れるとカロリーが思いっきり高くなるから、遠慮していたんだけど、これなら食べても大丈夫だよねjumee☆DaNcE2

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、寿司8貫(タイ、ウナギ、マグロ、エビ、ツブ貝、ウニを各1貫、イクラ2貫)。

夜は、お好み焼き(お好み焼き粉35g、長いも50g、卵83g、キャベツ180g、納豆45g、マヨネーズ5ml、オタフクソース15ml)、マンゴー170g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1339kcal

レコーディングダイエット開始より56日目

体重63.05kg(前日比 -0.45kg)、体脂肪19.7%

トータルで7.45kg減量成功

f0929a f0929b

★楽天市場での「ダイエットクッキー」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お互いに頑張りましょう。
体脂肪は、測る時間によってバラつきますよね。
2008/09/30(Tue) 07:13 | URL  | Crane #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/30(Tue) 16:46 | URL  | サトシ #-[ 編集]
レコーディングダイエット
こんばんは、遊びにきました。

レコーディングダイエットって効果あるんですね。私もはじめてみようかと思います。区切りのいい明日からでも。
とりあえずノートとシャーペンは用意しました。(笑)
お互い頑張りましょうね。
2008/09/30(Tue) 19:10 | URL  | なん #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
