レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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朝バナナダイエット
2008年09月22日 (月) | 編集 |
朝起きてすぐに量ったら63.80kgとかになっているんだけど、夕方のいつもの時間に量ると64kg台なんだよね。
63kgまでもう少しなのに~。
かなりじれったい´д`トホホ

ただ、カロリーは間違いなく必要以上に摂っていないので、時間はかかるけど焦らないで辛抱強く減るのを待つしかない。
レコーディングダイエットって忍耐力が身につくな~jumee☆Feel Depressed4

話は変わるけど、この前テレビでダイエットの特番が放送されたんだけど、次の日にスーパーに買い物に行ったらバナナが飛ぶように売れていて、あっという間に在庫切れになっていた。

テレビの力ってすごいね~えぇ

あの番組を見てたら、バナナさえ食べれば痩せれるっ!って感じで放送してたから、勘違いしてる人がたくさんいるみたいだけど、実際にやってみるとわかるんだけど、バナナ食べるだけで痩せることはない。

それプラス、カロリー制限や運動をしないと全然痩せれないんだよね汗;

今日の朝は、低脂肪牛乳200g、プロテイン20g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ108g。

昼は、糸コン炒め(糸コン170g、鶏むね肉80gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、冷凍食品のひじき18g、野菜ジュース190ml、せんべい10g、コーヒー150ml。

夜は、寿司9貫(マグロ、ツブ貝を各2貫、イカ、イクラ、タイ、エビ、ハマチを各1貫)、醤油10ml、味噌汁1杯、スイカ175g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1292kcal

レコーディングダイエット開始より49日目

体重64.15kg(前日比 +0.10kg)、体脂肪21.3%

トータルで6.35kg減量成功

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