レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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野菜カレー
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今日は久々に野菜カレーを作ったカレーライス

カレーって、かなりカロリーが高いので今まで食べるのを遠慮してたけど、嫁がどうしても食べたいとせがむので肉なしの夏野菜をたっぷり入れたカレーを作った食事

久々に食べるカレーは、肉はなくてもかなり美味しく、おかげでちょっと食べ過ぎた 。

これで、トンカツとかあれば最高なんだけど・・・。
それは目標体重までの楽しみにとっておこうっと98666

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ184g。

昼は、糸コン炒め(糸コン170g、鶏むね肉149gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、冷凍食品のひじき18g、コーヒー150ml。

夜は、キウイ83g、ご飯100g、野菜カレー450g、納豆51g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1453kcal

レコーディングダイエット開始より45日目

体重64.30kg(前日比 -0.10kg)、体脂肪20.9%

トータルで6.20kg減量成功

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最近のご飯の時の定番の飲み物です



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コメント
この記事へのコメント
初めまして、コメントいただきありがとうございました。

レコダイと筋トレされているんですね~。
食事内容、ちゃんと考えられている品揃えで、
すごいなぁ~。
私は朝はバナナ豆乳を作っています。
プロテインも入れたほうが効果あるのかしら。

はっ、お食事も作るんですね。奥様のリクエストに応えて作るなんて、優しいですね~。
うらやましいです。

応援ポチっとな~♪していきますね。
2008/09/18(Thu) 23:45 | URL  | たるりーな #-[ 編集]
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