レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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今更夏バテ?
2008年09月12日 (金) | 編集 |
だいぶ涼しくなってきてるけど、昼間はまだまだ暑いのに加え、ちょっと睡眠不足気味でだるい日々が続いている ̄□ ̄
今夜は夏(?)バテ防止の食材を選んで食べることにした。

ちなみに、夏バテ防止の食材はには豚肉、ウナギ、アナゴ、卵、納豆、豆腐、枝豆、オクラ、ピーマン、にら、やまのいも、玉ねぎ、にんにく、しそ、梅干、レモン、キウイフルーツ、パイナップル、グレープフルーツ、などがあるらしいjumee☆luvcookL4

まぁ、筋トレのやり過ぎってのもあるかもしれないけど。
年甲斐もなく、最近は数年前の体力全盛期の頃以上の運動量をこなしているからなぁ・・・。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ153g。

昼は、糸コン炒め(糸コン170g、鶏むね肉95gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、冷凍食品のひじき18g、コーヒー150ml。

夕方は、運動後に低脂肪牛乳100ml、プロテイン20g。

夜は、肉野菜炒め(牛肉109g、玉ねぎ84g、キャベツ128g、ニンジン48g)、納豆51g、オクラ54g、長いも126g、卵焼き(卵80g(黄身1個分、白身2個分)を油なしで焼いたもの)、キュウリ109g、トマト114g、醤油15ml、味ポン10ml。

今日1日の合計摂取カロリーは、1460kcal

レコーディングダイエット開始より39日目

体重65.25kg(前日比 +0.2kg)、体脂肪21.5%

トータルで5.25kg減量成功

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