レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアリーシェイプ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今日は近所のスーパーが安売りをしていたので、野菜とかを買いにスーパーに行ったんだけど、
ふと視界に入った牛肉がどうしても食べたくなって、久々買ってしまったかお

もちろんカロリーのことを考えて、輸入牛のモモの部分で、一番脂身が少ない肉を選んだ。

このところ鶏肉とかばっかり食べてたから、スタミナつけるためにも、たまには牛肉を食べてもいいよねエヘ

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、野菜ジュース200ml、豆乳200ml。

昼は、肉そば290g、卵1個。

夕方は、運動後に低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g。

夜は、牛もも肉200g、キャベツ118g、玉ねぎ67g、ニンジン80g、トマト106g、キュウリ103g、もやし200g、キウイ161g、醤油10ml、味ポン30ml。

今日1日の合計摂取カロリーは、1477kcal

レコーディングダイエット開始より38日目

体重65.05kg(前日比 +0.05kg)、体脂肪22.0%

トータルで5.45kg減量成功

f0911a f0911b

明日は、今日の残りの牛肉があるから、また似た夕食になりそう。

あと、今話題のダイエット商品で調べていたら、楽天市場で「エアリーシェイプ」ってのが目に入った。
座ってるだけで、骨盤をケアしてくれて痩せられる、細くなるって椅子らしいけど本当かな?
かなり気になるな~羅琉 ニヤリ


★楽天市場での「エアリーシェイプ」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/12(Fri) 01:06 | URL  | サトシ #-[ 編集]
>サトシさん
ありがとうございます。
まだ先は長いので頑張ります。
2008/09/12(Fri) 07:24 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
