レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
太刀魚って・・・
2008年09月05日 (金) | 編集 |
今日は夕食に太刀魚の煮つけを作ったんだけど、夕食後に太刀魚のカロリーを調べたら・・・
なんと100g(可食部のみ)で266カロリーもある!びっくり

魚だったら、どんな魚でもカロリーがないなんて勝手に思い込んでたので、
夜は魚料理でカロリーが低い=昼はその分たくさん食べれる!!
なんて、考えて昼食に高いカロリーの肉マンと焼きビーフンを食べてしまった。

おかげで今日1日の合計摂取カロリーは、1761カロリーだがっくり
今からカロリーを消費するために運動しようかな・・・。

とんだ計算違いをしてしまったけど、いい勉強になった。
明日からは気を取り直して頑張るぞ メラメラ

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ166g。

昼は、運動後に低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、アクエリアス200ml、肉まん80g、焼きビーフン200g。

夜は、太刀魚110g、ごはん75g、卵1個、トマト81g、キュウリ48g、調味料30カロリー分。

今日1日の合計摂取カロリーは、1761kcal

レコーディングダイエット開始より32日目

体重66.30kg(前日比+0.3kg)、体脂肪22.7%

トータルで4.20kg減量成功

f0905a f0905b


★楽天市場での「コアリズム」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
