レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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レコーディングダイエット開始から30日目の結果
2008年09月03日 (水) | 編集 |
今日もかなり暑かったあせ
この暑い中、自転車であちこち移動をして仕事をしているのだから、今日も痩せているはず!と思ったら、
案の定 減っていたので嬉しいきた

レコーディングダイエットを始めて今日で30日目だ。

レコーディングダイエット開始時は、体重70.5kgで体脂肪20.6%だったのが、 30日後の今日は体重66.2kgで体脂肪21.9%だ。
結果として、30日間で体重は4.30kg減ったことになる。

自分としては30日間での目標体重は67.5kgだったので、予想以上にうれしい結果になった。
ただ、体脂肪は減ってないのがきになるけど・・・

次回(60日後)は、今回ほど減らないのではないかと思うので、目標体重は63.5kgということにしておこう

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、野菜ジュース200ml、豆乳200ml、バナナ170g(可食部のみの重さ)。

昼は、糸コン炒め(糸コン170g、鶏むね肉117gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、シューマイ3個。

夜は、豆腐150g、豚バラ肉142g、人参50g、キャベツ108g、たまねぎ108g、醤油10ml。

今日1日の合計摂取カロリーは、1506kcal

レコーディングダイエット開始より30日目

体重66.20kg(前日比-0.2kg)、体脂肪21.9%

トータルで4.30kg減量成功

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ちなみに豚バラ肉は油抜きするため、1回茹でてからその後に油なしで、マーブルコーティングのフライパンを使い野菜と焼いた。


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