レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
TANITA インナースキャン50を買った!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日は、朝から散歩がてら、軽くウォーキングをして、久々に洗車をした赤色の車

朝7時30分から9時まで、洗車→ワックスがけをしたのだが、まだまだ暑いね~。
かなり汗だくになって、日射病になりそうになった汗2
洗車も結構な運動量になるんじゃないかな?

昼からは、新しい体重計を探して色々な店に行って見てきた結果、TANITA 体組成計インナースキャン50 BC-305/BKを買った。

今度の体重計は、タニタ他の体重計&体脂肪計の中でも最新式で、かなり薄くて軽く、体重も50g単位で量れるし、筋肉量や基礎代謝量や体水分量など色々量れてかなり優れものなので、 ちょっと高いけどこれに決めた。

これから大事に使ってレコーディングダイエットに役立てたいと思う。

体重計を買った後、昼食は外食しようと思って、どこにしようかと迷った結果、今日はびっくりドンキーに行ったカレーライス食事

この店は、料理の重さだけでなくカロリーも細かくメニューに表示されているので助かる。

その上、店員さんに、ごはんの量を150gにしてくれとお願いしたら、 ちゃんと量って150gもってきてくれた。
これで安心して美味しい食事ができたので、かなり満足したランチだった絵文字名を入力してください

今日は朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml。

昼は、ハンバーグ150g、ごはん150g、みそ汁1杯。

夕方は、運動後に低脂肪牛乳200ml、プロテイン20g、ミスドのフルーツシュー25g、ストロベリーデニッシュ28g、ポン・デ・アーモンド28g。

夜は、サラダ(ピーマン35g、きゅうり75g、トマト85g、キャベツ82g、にんにく3g、しょう油10ml)。

今日1日の合計摂取カロリーは、1569kcal

レコーディングダイエット開始より27日目

体重66.3kg(前日比+0.2kg)、体脂肪20.9%

トータルで4.20kg減量成功

f0831a f0831b


★楽天市場での「体組成 体脂肪計」に関連するカタログ★




人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
