レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドの肉まん
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は久々にミスドの肉まんを食べたあんぱんまんじゅう

新聞の広告に美味しそうなミスドのドーナツと肉マンが載っていたので、我慢しきれずドーナツと肉まんを買ってしまったのだ。

家でレンジでチンして食べる冷凍食品の肉まんに比べたら、やはりミスドの肉マンは美味しいkao03

毎年、秋から春にかけて数十個は食べるくらい大好きなので、これからも食べることが多いと思うけど、その時にドーナツをつい買いすぎる癖があるので注意しなければ。

ちなみに今日は嫁と僕の2人分で、肉まん2個とドーナツを6個買った。
で、今日1日で食べたらヤバイので、今日と明日に分けて食べるけどね。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳300ml、バナナ108g。

昼は、ミスドの肉まん1個、フランクパイ1個、コーヒー150ml。

夜は、煮物(カボチャ103g、椎茸19g、竹輪50g)、糸コン炒め(糸コン180g、鶏むね肉70g、エノキ70gを、油なしで醤油と酒と砂糖を各5ml入れて炒めたもの)、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1675 kcal

レコーディングダイエット開始より136日目

体重58.20kg(前回より -0.15kg)、体脂肪18.5%

トータルで12.30kg減量成功

f1218a f1218b


★楽天市場での「栄養・健康ドリンク」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ANZUです。
このあいだ、コンビニでピザまんを買って食べたけど、
ミスドとどっちが美味しいんだろうね?


いつも、応援ありがとうございます。

2008/12/19(Fri) 06:48 | URL  | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんにちは。
ANZUです。
忙しいのかな?
また、きてね~
2008/12/25(Thu) 16:46 | URL  | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
ダイエット方法
こんにちは、みなこです。

初めての書きこみさせて頂きます。

私も、今ダイエット中なので一緒に頑張りましょう。

これからも更新楽しみにしています。
2009/02/21(Sat) 16:05 | URL  | みなこ #M47Jycuc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 04:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/15(Mon) 16:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02(Tue) 13:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/04(Fri) 13:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(Thu) 08:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
