レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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ヘルシーおでん
2008年12月15日 (月) | 編集 |
昨夜の野菜スープが効いたのか、体重が結構減ってくれたので一安心kao02

今日は昨日に続いてヘルシーな食事をした。

昨夜から作っておいた、牛スジやウインナーなどの肉類を入れない、ヘルシーなおでんだ。

肉類の代わりに、蒲鉾や竹輪を入れて作ったおでんを昼と夜に食べたので、かなり食べた割りに摂取カロリーは低めになった。

嫁には、さんざん牛スジか馬スジかウインナーを入れてくれと言われたが、反対して作ったかいがあった。

この調子で、明日も頑張るぞ!!グー!

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ113g。

昼は、おでん(蒲鉾51g、こんにゃく180g、ごぼう天60g、大根160g、卵50g、ダシの素、うすくち醤油)。

夜は、おでん(蒲鉾25g、こんにゃく104g、竹輪50g、大根112g、卵50g、ダシの素、うすくち醤油)、チーズクラッカー25g、リンゴ74g、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1243 kcal

レコーディングダイエット開始より133日目

体重58.35kg(前回より -0.60kg)、体脂肪17.9%

トータルで12.15kg減量成功

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