レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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連続はダメ!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
昨日予想した通り、やはり今日も体重が増えていたkao05

レコーディングダイエットを始めて、ここまで体重が増えたのは初めてで、かなりショックだ。

やはりドカ食い2日間連続は大失敗だったorz
しかも酒もかなり飲んだのが痛い。

体重計を見たときは、すぐには信じられないから何度も量りなおしたけどやはり数値は変わらなかった・・・。

でも、ここで諦めるわけにはいかない。
絶対に今月中に56.50kgまでは落としてみせる!!ファイト

今日の朝は、豆乳300ml、バナナ89g、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g。

昼は、カップヌードルカレー71g、バナナ86g、ポテチ20g。

夜は、野菜スープ(トマト105g、キャベツ113g、タマネギ58g、卵50g、豆腐75g、かつお節2g、しょうゆ5ml)、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1408 kcal

レコーディングダイエット開始より132日目

体重58.95kg(前回より +0.35kg)、体脂肪19.2%

トータルで11.55kg減量成功

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