レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またカニ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
今夜は、前回行った、カニとしゃぶしゃぶの食べ放題&お酒飲み放題に行ってきた蟹

やっぱりカニは美味しいね~kao03
前回から約2週間しかたってないのに、また行くなんて・・・と思ったけど、我慢できなかった。

ダイエットしているのに、こんなに食べ放題の店に食べに行くのは、僕ぐらいのもんじゃないかな?

一応今日は、食べ放題に備えて、朝からほとんど食べてないけど、今回は前回以上に食べて、お酒も飲んだから明日が怖い。

まぁ、明日からまた頑張ればいいか。
3歩進んで2歩下がる~ムードの精神で、のんびり頑張ろうっと。

あと、そろそろ体脂肪を減らすためのダイエット方法を調べなければ。

体重ばかり減って、アンガールズみたいにひょろひょろなんて体型になるのはちょっと困るからねげっそり

僕の理想の体型は、格闘家の魔裟斗や山本KIDのような体型だから。

今日の朝は、豆乳300ml、バナナ104g。

昼は、せんべい40g。

夜は、カニ&しゃぶしゃぶ食べ放題&酒飲み放題。

今日1日の合計摂取カロリーは、440 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より130日目

体重57.65kg(前回より -0.25kg)、体脂肪17.8%

トータルで12.85kg減量成功

f1212a f1212b


★楽天市場での「レッグマジック」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ANZUです。
体脂肪17.8%、いいんではないですか?
しゃぶしゃぶ食べ放題は、いいですよね。私もたまに、行きますよ。
2008/12/13(Sat) 16:45 | URL  | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
>ANZUさん
体脂肪って、1日でかなり変動があるんですよね。

低いときは15%台のときもあるんですが、20%の時もあります。
2008/12/18(Thu) 21:29 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
