レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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朝バナナダイエット
2008年08月28日 (木) | 編集 |
今日はダイエットを開始して以来、初めて体重が増えた といっても200gだけど。

まぁ、今日は仕事が休みなのでバッチリ筋トレとウォーキングをしたし、そんなに食べてないので明日は減っていると思う。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g、豆乳200ml、野菜ジュース200ml、バナナ1本。

ちなみに、僕が朝にバナナを食べてるのは、「朝バナナダイエット」を読んだからだ。

この本の効果か、レコーディングダイエットの効果かわからないけど、痩せていることは確かなので、これからも朝からバナナは続けようと思う。

あと、ついでにバナナの優れているところを説明したサイトがあるのでリンクを載せておく。

栄養満点の人気者 8月7日はバナナの日

昼は、おからと野菜を煮たもの180g、かたくちいわし30g、ミニ肉まん40g、白身魚のみそ焼き50g、まるごとバナナ90g。

夕方は、運動後に低脂肪牛乳200mml、プロテイン20g。

夜は、サラダ(キャベツ80g、トマト75g、ブロッコリー135g、シーチキンマイルド40g、マヨネーズ7.5g)、ところてん150g、こまつなの炒め物(卵半分、こまつな90g、しめじ50g、植物油2g)。

今日1日の合計摂取カロリーは、1501kcal

レコーディングダイエット開始より24日目

体重67.1kg(前日比+0.2kg)、体脂肪21.2%

トータルで3.40kg減量成功

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