レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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今年もあとわずか
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日も朝からかなり寒かった。
バイク通勤の自分には本当に辛い季節だ。

あと寒いと汗をかかないし、脂肪燃焼もあまりしないし、よけい太りやすいと思うので、
気合を入れてレコーディングダイエットを頑張ろうと思う。

今月は忘年会、クリスマス、とイベントも色々あるしねクラッカー

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、コーヒー150ml。

昼は、インスタントのそば1杯。

夜は、寿司9貫(エビ、ツブ貝、エンガワ、マグロ、タコキュウ、ホタテ、カニミソを各1貫、イカを2貫)、輸入牛かたロース168g、えのき43g、ピーマン26g、ニンニク6g、パリパリバー1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1668 kcal

レコーディングダイエット開始より126日目

体重57.95kg(前回より -0.15kg)、体脂肪19.1%

トータルで12.55kg減量成功

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