レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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予想外
2008年12月05日 (金) | 編集 |
昨日は摂取カロリーが1500を超えたから、ちょっとやばいかなと思っていたら、予想以上に体重が減って嬉しいkao01
朝から筋トレを頑張ったおかげかな?

この調子で落ちてくれて、明日には57kg台になってくれればいいけど。
何度も書くが、僕の目標体重は57.5kg。

でも体脂肪は目標値までは減ってないので、まだまだダイエットは止められそうにない。

今度は、体脂肪を減らすダイエットを調べてみようかな?
ボディービルダーとかのダイエット法とか参考になりそうビリー隊長

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、リンゴ31g。

昼は、食パン64g、和牛モモ肉110g、にんにく6g、ピーマン16g、まんじゅう24g、ワンタン20g。

夜は、ところてん150g、サラダ(トマト98g、キャベツ376g、カニカマ100g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml、しょうゆ5ml、オタフクソース15ml)、パリパリバー1本。

今日1日の合計摂取カロリーは、1365 kcal

レコーディングダイエット開始より122日目

体重58.05kg(前回より -0.60kg)、体脂肪19.1%

トータルで12.45kg減量成功

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ダイエット時の食事代わりとしていいですよ矢印 下
特に忙しい朝食に便利です。

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