レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり増えた・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
一昨日と昨日は、連続して中華料理を食べたんだけど、予想通り体重が増えてしまった汗;;

焼肉とかは食べて増えても、次の日の朝から夕方にかけて体重が減り、元に戻るのに今回は減らないままだった。

これってやっぱり中華料理の油の多さとかが原因ではないかと思う。

レコーディングダイエットを開始して以来、初めて連続で中華料理を食べたと思うんだけど、やっぱり連続は駄目だねorz

これ以上は、絶対体重が増えないよう明日から頑張らなきゃ!!

今日の朝は、低脂肪牛乳150ml、プロテイン16g、豆乳300ml、バナナ105g。

昼は、寿司10貫(エビ、ツブ貝、エンガワ、マグロ、タコ、タコキュウを各1貫、イカ、ホタテを各2貫)

夜は、ファミリーマートのおでん2個(牛スジ、ウインナー巻を各1本)、サラダ(ブロッコリー98g、トマト54g、マヨネーズ(カロリーハーフ)10ml)、卵82g、しょうゆ5ml、昨日の煮物252g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1736 kcal

レコーディングダイエット開始より122日目

体重58.65kg(前回より +0.25kg)、体脂肪18.6%

トータルで11.85kg減量成功

f1204a f1204b


★楽天市場での「健康サプリ」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。