レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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連続で中華
2008年12月03日 (水) | 編集 |
今日は、親がどうしても行きたいラーメン店があるというので、
その店に昼ごはんを食べに行った。

味はまぁまぁだけど、かなり豚骨味でこってりしてたので、昨日の中華料理屋と同じく明日の体重が増えるだろうな~苦笑い

あと、今日は新しいズボンを2着買った。
さすがに10キロ以上痩せたら、ズボンのウエストが全然ちがうからね。

嬉しい反面ちょっともったいないような気が・・・。
今までのズボンはどうしようかな~kao02

今日の朝は、低脂肪牛乳150ml、プロテイン16g、豆乳300ml、バナナ119g、リンゴ31g。

昼は、ラーメン1杯、ギョーザ5個、あんまん1個。

夜は、煮物(ニンジン35g、れんこん69g、ごぼう23g、里芋82g、鶏むね肉36g、調味料15ml)、バナナ106g、低脂肪牛乳200ml、プロテイン16g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1114 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より121日目

体重58.40kg(前回より +0.15kg)、体脂肪18.1%

トータルで12.10kg減量成功

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疲労する前の体力回復にいいですよ矢印 下

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