レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス解消
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は仕事先で色々あって、かなり腹が立ったので、この苛立ちを沈めるべく急遽、焼肉食べ放題の店にに食べに行ったジョギング

一応、夕方までの体重は昨日より少し減っていたけど、これでまた少し増えるんだろうな~。

僕は、嬉しいことがあっても、イライラすることがあっても、食べるほうに走ってしまう癖があるので、これをなんとかしないといけない無言、汗

まぁ、ダイエットはしてても食べるのが大好き人間だからしょうがいないかな。

明日からは、また気を取り直してダイエットを頑張るぞ!

あと今日から昼ごはんは、自分で用意したものを自由に食べていいことになったから、これでまたストレスなしでダイエットできるのが嬉しい。

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ177g。

昼は、食パン65g、卵55g、干したさくらえび10g。

夜は、焼肉とバイキングの食べ放題

今日1日の合計摂取カロリーは、809 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より118日目

体重58.40kg(前回より -0.10kg)、体脂肪19.1%

トータルで12.10kg減量成功

f1130a f1130b


★楽天市場での「野菜」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ANZUです。
ストレスはためないほうがいいよ。
食べるの我慢したら、余計にストレスになるよ。
私も、ガッツリ、食べちゃうよ。
2008/12/01(Mon) 16:23 | URL  | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
>ANZUさん
そうですよね。

無理してダイエットして、ストレスためたら、かえってリバウンドしてしまいますよね。

適度なストレス解消を心掛けて、ダイエットを頑張ります。
2008/12/02(Tue) 22:20 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
