レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カニ大好き
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日は昨日の飲み会の時、少ししか食べてなかったからか、朝からかなりお腹が空いて目が覚めた。

それから運動して買い物をして、夜は先週から予約していたホテルにカニとしゃぶしゃぶの食べ放題&お酒飲み放題に行った蟹鍋アップロードファイル

これがあるから、ちょっときつめにダイエットしてたんだよねグー!

おかげで食べに行く前の体重は58.35kgで、ついにダイエット開始時の体重70.50kより12kg減量達成した。

まぁ明日には、また体重が増えてるだろうと思うので、あまり喜べないけどねkao02

でも、久しぶりのカニとお酒はかなり美味しかった。

明日は、またちょっとメニューを厳しくして頑張ろうっと。

今日の朝は、プロテイン32g、豆乳300ml、バナナ95g。

昼は、寿司4貫(エビ、マグロ、タイ、いなり寿司を各1貫)。

夜は、カニとしゃぶしゃぶの食べ放題&お酒飲み放題。

今日1日の合計摂取カロリーは、643 + ? kcal

レコーディングダイエット開始より115日目

体重58.35kg(前回より -0.55kg)、体脂肪18.1%

トータルで12.15kg減量成功

f1127a f1127b


★楽天市場での「チョコレート」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ANZUです。
お酒も飲み放題だったんですかー?
しかも、ホテル?
凄い、いいかも!
私も、近かったら行ってたかも!
2008/11/28(Fri) 04:04 | URL  | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
>ANZUさん
お酒もカニもしゃぶしゃぶも食べ放題だから、忘年会とかにいいかもですよ~。
2008/11/30(Sun) 20:20 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
