レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眼鏡市場
2008年11月19日 (水) | 編集 |
朝から体重を量ったら昨日とほぼ同じなので、一安心kao02

今日は近所の眼鏡屋さんに、夫婦そろって眼鏡を買いに行った。

で色々迷った挙句に眼鏡を買ったんだけど、僕の目はかなり視力が悪くレンズは特注しないとないとのことで、出来上がるのは1週間後とのことだった。

その帰りに、新しく開店したうどん屋さんで肉うどんを食べんだけど、これがかなり美味しくて汁まで全部飲んでしまった。

おまけに、おにぎりまで食べたので結構なカロリーになったと思う汗;;

昨日食べ過ぎたから、今日は質素にと思っていたのに・・・。

明日からは、また仕事もレコーディングダイエットも頑張るぞ!

今日の朝は、プロテイン16g、豆乳300ml。

昼は、肉うどん1杯、おにぎり1個。

夜は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン32g、食パン65g、卵114g、ケチャップ10ml、バナナ144g、トマト60g。

今日1日の合計摂取カロリーは、1548 kcal

レコーディングダイエット開始より107日目

体重59.50kg(前々日比 +0.15kg)、体脂肪19.3%

トータルで11.00kg減量成功

f1119a f1119b


★楽天市場での「乗馬」に関連するカタログ★



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ANZUです。
新しく作っためがね、どこか置き忘れて、
でこなくて、古いめがねを使ってます・・・
新しくしなくちゃ~

うどんって、スルスル~と入っちゃうんだよね。
でも、おいしいよね!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
