レコーディングダイエットと筋トレをしながら、健康的に10キロ以上減量するブログです。
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今日からダイエット!
2008年08月16日 (土) | 編集 |
今日からレコーディングダイエットのブログを始めます。

現在、僕はレコーディング・ダイエットを始めて10日くらいになりますが、
すでに2キロ痩せました 。

開始日(8月5日)の体重は70.5kg、体脂肪は20.6%です。

毎日の摂取カロリーを1500以内にするように考えながら、メニューを考えているのですが、
これがパズルゲームみたいな感じで、なかなか楽しいです うふ

それに加えて、基礎代謝量を上げるために、筋力トレーニングも頑張ります力こぶ

目標はとりあえず-10kgかな。

これからどんどん痩せて、Tarzan (ターザン) に載ってるような身体になるぞ~!

今まで、久しぶりに会う人に「太った?」って言われることが多いけど、これからは「痩せた?」って言われるようになりたい。
いつまでもデブと思うなよ~!!

今日の朝は、低脂肪牛乳200ml、プロテイン18g、豆乳300ml、野菜ジュース200ml、食パン1枚(マーガリン少々)。

昼は、バナナ89g、糸コンの炒め物170g(油なしで醤油5mlと砂糖5mlと酒5mlを入れて炒めたもの)、冷凍エビシューマイ3個、バナナ2本。

夜は、肉野菜炒め(ピーマン25g、キャベツ175g、にんじん40g、玉ねぎ110g、輸入牛バラ肉120g、塩コショウ少々)、納豆40g、発泡酒350ml、インスタントのお吸い物1杯。

今日1日の合計摂取カロリーは、1698kcal

レコーディングダイエット開始より12日目

体重68.3kg(前日比-0.4kg)、体脂肪17.9%

トータルで2.20kg減量成功

ブログ初日だというのに食べすぎた・・・がーん



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2008/08/17(Sun) 11:03 |   |  #[ 編集]
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